熊本掃除に学ぶ会

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット記事に関する問い合わせについて

<<   作成日時 : 2014/01/24 12:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット記事で掃除に学ぶ会の記事を読んだのですが、熊本掃除に学ぶ会では過去に、掃除をしたことで怪我などが有ったのですかとの、問い合わせがありました。

熊本掃除に学ぶ会ではこれまで一切そういったことがありませんので調べましたところ、

他県での記事で、教育にトイレ掃除を取り入れようとする活動を問題視する方達の材料として、私達が出した注意喚起(雑菌対策。また、けが又は体調の悪い方は実習させないように等。)の文章が、あたかも熊本で問題がったかのような書かれ方をしておりました。

大変誤解を招く記事であり、一方的な解釈に、私達の名前が使われたことを大変残念に思います。

掃除に学ぶ会は、言葉の通り、掃除をすることによって、

謙虚な人になる
気付く人になる
感動の心をはぐくむ
感謝の心が芽生える

を目的としております。
自分磨きであり、ボランティアでも有りません。

賛同される方の参加をお待ちしております。


田尻

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット記事に関する問い合わせについて 熊本掃除に学ぶ会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる